YOUTUBEチャンネル、呼び出し先生タナカ

呼び出し先生タナカ、うちはテレビないので、TVer見逃し配信で見ました。
TVerだと番組後に歌唱部分のフルコーラス演奏がついてましたよ。
今まで毎回出演の島太星さんの出演がないのは寂しかったですが
あのちゃんとの演奏が回を重ねられて今回もとても楽しかったです、
収録中音声さんが”ちゃら”さんみたいと言ってました。
たしかに~。
そして自分のYouTubeチャンネルですが、ほったらかしだったり、
複数アカウントになってしまったりログインできなかったりな状態だったので
全部一つにまとめよう〜と7月になってひっそり新たに開設しました、
よかったらチャンネル登録してくださいませ。
https://www.youtube.com/@EisukeMoritaPiano/videos
とりあえず、呼び出し先生でやったような曲から載せてみようと
音楽テスト一回目で演奏した“ひまわりの約束”を放送時と同じ短いサイズで弾いてみました、
島太星さんの歌素晴らしかったですよね
伴奏だけバージョンも載せてみましたので、コラボ動画作ってくださる方いたら嬉しいかも。
カラオケと違ってピアノ伴奏で歌うって難しいですよね。
私は歌えませんでしたw
それと今回の曲“夏祭り”のソロピアノもアドリブつきで弾いてみました、
後半リズム悪くて恥ずかしいのでちょっとしたら消してしまうかもです~
Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA