Bella et luna

(22日は既に予約で満席のようです)いつも色んな演奏現場の紹介してくださってる事務所の社長から
“ピアノ置いてある小さなカフェバー” 始めたい、名前も決まってて、と聞いたのはずいぶん昔のこと
その後ことあるごとにいつ始めるんですか?と聞いてましたが、そのうち、もう無しになっちゃったのかな?と思い始めてたところでしたが、
つい最近場所も決まりデザインも決まり、あれよというまに先日オープン(ちゃんと想いを現実にして素晴らしいなと思います)

オープン初日19日に演奏させていただきました路面店なのでドア開けながら気持ち良く弾かせてもらいました。音楽が聞こえてくる通り、良いなと思います

初日は特に宣伝してなかったようですが
通りがかって気になってた方やInstagramみて気になってたという方が入れ替わりたちかわり、常に1人2人いらっしゃる感じでした

始まったばかりのワンオペ。あまりたくさんお客さん入っても大変そうなので、入れ替わりたちかわり4、5人いらっしゃるくらいがちょうど良いのではないかなと思い、、少しだけ宣伝です~

場所は三鷹 店名は愛猫ベラとルナからとったそうでbella et luna ベラトルナです

私は明日明後日、月曜火曜に18時から21時まで、時間決めずに弾いてます

今の所フードメニューありませんがすぐ隣は美味しい蕎麦屋さんでした

営業時間
平日 13時〜21時(20時ラストオーダー)
土曜日11時〜18時(17時ラストオーダー)
定休日 水曜、日曜、祝日

ソフトドリンク500円アルコール700円~
※平日18時以降はチャージ1000円

東京都武蔵野市中町1-9-1
岩崎エステートビル1階
080 6473 1531 0422 38 7057

Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA