3ヶ月の幸せ

100%なくす自信があるので、マフラーや手袋は所有しないようにしていますが、去年の12月、この2、3年とても大変だったので自分にクリスマスプレゼントをと思いたちBluetoothイヤホンを買いました。普段はそんなことしませんが買ってよかったと毎日幸せでした。いつもなくさないよう大切にカバンに入れていましたが、3月5日はじめてズボンポケットに入れて外出、その日帰ったときはまだポケットに入っているのを確認したのですが、それから今日までの間に鞄に入っていると思い込んでいたのですが。。静かになくなっていました、

Posted in 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA