最近のこと

先月は一週間の間に三人も全く同い年のミュージシャンとの共演が続くという
(バイオリン三井大生、サックス太田剣、ベース鈴木健一でした)
なかなか珍しかったと思います
それと先月はノーマークだった近場温泉を紹介していただきました
うちから自転車で行ける範囲内には衛生面重視のせいか趣きのある温泉がなかなかなくて、、
電車ですが遅めの午前中にいって、ゆっくり入ってご飯食べて15時くらいには帰宅できてるという
おもいたったらすぐ行ける距離の温泉知れてとても嬉しいです
さてどこでしょう、、
そして今月は毎週火曜に演奏させていただいている三鷹ベラトルナの一周年パーティーがあり
、常連さんも交えて盛り上がり、店がますます良い空間になって来ました。
これからも毎週火曜日にソロピアノ、月に一回くらいはゲストありでの演奏させていただく予定です
そして来月 は
無事自転車事故での頬の骨折もなおり
大きいハンバーガーも食べれるようになったという出島陽子さんとDUOライブがあります
9/13日 吉祥寺Strings
19:30〜 20:45〜 の2stage
Charge ¥3000
ご予約はお店又は出演者へどうぞ
https://www.jazz-strings.com/ 0422-28-5035
それと猫のブログ書いたり、日歩の練習風景の動画撮ったりを
したのですが、リンク載せないとたどり着けないですよね笑
ちょっとまってください
Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA