近況

コロナ渦中

4月はもともと演奏仕事少なかったですが5月6月は全て中止

オンラインでの仕事が増えましたが

一年前に購入したサーフェスブックの調子が悪くなり

サポートに連絡すると保証期間内で交換できると

往復2日で交換、オンライン仕事に支障なく事無きを得ましたが

その後のいろいろインストールし直しがかなり大変

テータもほぼ失うことありませんでしたが

今後はクラウドに保存しないとですね

 

7月7日は3ヶ月以上ぶりに外で演奏してきます

俺のフレンチの青山店、20分の2ステージだけですが

久しぶりにはちょうど良いかもしれません

 

1年前サーフェス買ったばかりの頃

お絵かきソフトで遊んでいたものが出てきました

 

 

Posted in 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA