急遽出演

28日は
若い頃大変お世話になった
ドラムのバイソン片山さんのトリオに
急遽代役で参加です
ベースは山村隆一さん
この三人での共演は10年以上ぶりだと思います
写真は20年近く前のCD
この時は世界一周クルーズの船上ピアニストやって帰ってきた直後で
疲れがでたのか?運悪く帯状疱疹になってのレコーディングでした
帰り道は痛み止めが切れて
一歩ごとに脇を噛まれるような激痛で辛かったの思い出しましたが
今はいつも健康でピアノ弾けてる幸せ噛みしめつつ
みなさんも元気かな?久々の再会楽しみに演奏してきます
どうぞよろしければ御来場ください
新宿のSOMEDAYでの演奏となります
Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA