ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいつもと同じいたって普通に過ごしていましたが

久しぶりに銭湯に行きました

パワースポットのような銭湯はどんどん廃業してしまったなか

自転車圏内で唯一いけるお気に入りの銭湯に行ってきました

井戸水を薪で沸かしていて

本物の木や石がある清潔で気持ち良いところです

それと

動画もゴールデンウィーク中の現場で お客さんまだいらっしゃらない時間帯にちらっと撮らせていただきました

今までライブの時はこういうスタイルの曲や演奏していませんでしたが

今度のソロピアノライブではこういった曲も織り交ぜてしまおうかななんて思ってます

 

ライブ情報
5月24日 森田英介SoloPianoLive!@吉祥寺STRINGS
1st 19時30分〜2nd 20時45分〜
ミュージックチャージ¥3000+飲食オーダー
電話予約 0422-28−5035

 

Posted in LIVEお知らせなど, ライブ動画, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA