ほろ酔い演奏?ライブお知らせ

コロナ禍に始めたソロピアノ動画撮ってみるシリーズそろそろ終了かなというところ
そうだ最後に酔っ払い演奏動画撮ってみようと思いつき
午前中の基礎練の後、昼食時に呑んで良い気分でスタートしたのですが
こんなことあるの?というくらい音楽ソフトの突然停止ビデオのメモリー不足バッテリー切れなど重なりまくり
全て整った頃にはすっかり酔いがさめてしまったという笑
なのでリベンジ兼ねてもう少しだけ続けようかなと、、


そして今週末は
出島陽子さんとのデュオライブ、2連続中止ぶりということで久しぶり感満載でおおくりします
ジェシージェイムス立川 10月23日 14時〜です〜

Posted in LIVEお知らせなど, ライブ動画, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA