Samambaia 動画

先日はソロですが三カ月ぶりの生演奏してきました
20分2回と久々にはちょうど良い長さでしたが
マスク着用演奏は眼鏡も曇るし汗びっしょりで大変でした
先日ギターの小畑和彦さんが
Samambaia ソロギターで動画あげてたのをみつけ

お〜と嬉しくなり(私もだいぶ前に譜面作ったまま演奏する機会がなかった曲なので)
勝手ながら後からかぶせて演奏の共演動画作らせていただいちゃいました

クリックもカウントもないので入るタイミング難しかった笑
またリアルでも一緒に演奏できたらなと願ってます
Posted in ライブ動画, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA