RIZINの日

知る人ぞ知る(引く程w)格闘好きの出島陽子さん、なぜかいつもライブの日がライジンやブレイキングダウンに重なってしまうという。なので今回は事前にライジン開催日を調べその前日にライブをブッキングという徹底ぶり。そしたらなんとライジンが日程変更してきて前日に移動!?
またしてもライブに重った4月29日は久しぶりの立川ジェシージェイムスでデュオです、次回はまた7,8月くらいかなと
かくいうわたしも影響受けたのか、平本蓮好きだけど今回は斎藤選手に勝って欲しいと思ってしまってます
2人、ピアノの画像のようです
Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA