猫の仕業

2ヶ月前くらいに大切していたBluetoothイヤホンがなくなった投稿をしましたが、その後キャビネットと床の間から片耳だけ出てきました。猫が隠してた説がより濃厚になりましたが、一ヶ月くらい経ちますが、もう片耳と充電ケース出てきません、、、代わりにApple Pencilたくさん出てきました

 

次回の昼ライブwith出島陽子@立川ジェシージェイムスライブは7月と思い込んでいて、、5月のスケジュールに載せてませんでした、お客さん来て来れるかな?汗
Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA