懐かしフュージョン特集?と最近の写真と

8月に三鷹に新しくオープンしたベラトルナ、
先日はリピーターのお客さんでいっぱいになり嬉しい日でした
店主も忘れてたし私も気づいていなかったのですが
お客さんの「ピアノに付いているこれなんですか?」の指摘でここのアップライト、ハイブリッドピアノだったことに気付きました
アンディーラバーンやチックコリアのように生ピアノの音とストリングスの音とか一緒に弾けちゃいます。今月は火曜日に弾いています。明日11日は試しにベースの鹿島さんに加わってもらっての演奏。懐かしフュージョン特集やってみようかなと
それと最近の写真
ほぼオールリクエストでビルエバンスからキングクリムぞンまで演奏するイベントでした、初組み合わせメンバーのナイスサポートに感激
それと以前よく飲み会していた二人と、珍しく皆揃って共演の機会があり三年ぶり以上?ミニ飲できました
Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA