呼び出し先生タナカ 音楽テスト

急にホームページのアクセス数が伸びていたので
なんで?と思ったら
10日まえに放送された番組、呼び出し先生タナカ

の影響だったようです

(以前投稿した音楽テスト一回目の時の記事に
アクセスが集中してました)

だいぶ今さらですが今回放送分ので
いただいたスクショです

島太星さんは前回から引き続きでしたが
私のこと覚えてくださってて嬉しかったです

今回分、TVerなどでまだ数日観れるようですね

前回も今回も
みなさんホントに10分前くらいに曲を知らされてのテスト

すごいですよね
自分だったら絶対歌えないなー

また近いうちに収録がありそうですが
どんなメンバーでしょう?
次回も楽しみですね

Posted in 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA