〇〇デビュー

遠近両用デビューです
昔は手のひらサイズの譜面が読めるのが自慢でしたが最近はA5サイズがあやしくなって来ました。
遠近両用お試し検査したら凄く良く見え感動して注文しました、二週間あれば慣れるらしいですが、譜面の位置にも焦点があうのでしょうか?もしかしたら演奏時には使えないかもですね
ま、電車でスマホみたり、本読んだりは眼鏡外さないと無理になってきてたのできっと重宝しますね

ライブお知らせです
恒例の出島陽子さんとの
休日夕方デュオライブは
立川ジェシージェイス
15時00分オープン16時スタート
2600円です~
そして二年前の今頃は
外出自粛でこんな演奏動画撮ってたんですね
これが一曲目かな
広角レンズで身体が恐竜みたいになってしまってる笑
髭も史上一番伸びた時ですね

8月の演奏キャンセル多いし
またなにか撮りますかねー
Posted in LIVEお知らせなど, ライブ動画, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA