明日のライブは中止

最近は演奏仕事は激減しましたが、ありがたいことに支援金にも毎月助けていただき、
毎日一定時間以上練習する時間もでき、演奏のコンディションは格段に良くなってきました。
基礎練習は本当に大事ですね。ここ数年以上おろそかになってしまっていたせいか、
思うように弾けないもどかしさ、いろいろ閃かない中演奏仕事は辛いものがありましたがすっかり解消されてきた実感があります。
最近の演奏仕事は1日のステージ数が減ったり当日セッティングまで終わっても演奏時にはお客さんゼロで中止になることも多々ありましたが
調子悪いときもよい時も人前で演奏する機会が毎月コンスタントにあるのはありがたいことです。
そんな中楽しみにしていた明日の出島陽子さんとの昼ライブも中止となってしまいました。
9月の方は久しぶりに夜で予定されています。
そして10月の演奏仕事のほうは大分増えて入っていますが、その頃の状況はどうなっているでしょうか
大変な世の中ですが皆で乗り越えて行きたいですね
時間はあるのでオンライン無料レッスンや参考になるコラムなど自分にも何かできないかと考えています
Posted in LIVEお知らせなど, 日々の出来事、随想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA